井山一男の夏の過ごし方から隠し情報

井山一男の夏の過ごし方から隠し情報について

井山一男隠された情報 笑

井山一男隠された情報 笑

井山一男です。

さて、僕の仕事は忙しいのですが、オンとオフの切り替えを何よりも大切にしています。

会社から帰っても、家でやる仕事もあるわけですが、それはそれ。

リラックスはリラックス。

僕にとってのリラックスは、夜景を眺めながら明日のことを考える時間と、撮り貯めてあるテレビ番組を観ること、この二つです。

夜景は決まっている場所があります。

ひとつは車で見に行くところ。

もう1つはお気に入りのバー。

そこで1人で過ごす時間が最高のリセット時間です。

あと、テレビを観るときは、まず大掃除。

綺麗になった部屋でゆっくり観るのが大切なんです。

一度部屋が汚いまま見たことがあるんですが、テレビに集中できないんですねぇ、そういうものかと、それ以来掃除をしてからテレビを観ます。

そう考えると、最高のリラックスは綺麗な部屋だったりして。

井山一男の情報はこちら

芸能人で潔癖症の男性タレントが結婚できないとか言われているので、あまりおおっぴらに言いたくはないですが、綺麗な部屋が好きです 笑

夏です、花火です、井山一男です

あちらこちらで花火情報が始まりましたね!

みなさんはもう絞られましたか?

花火大会好きな井山一男、諏訪湖の花火大会に行こうと、3年前からとあるホテルの桟敷を予約しておりました。

スイートルームで、20名までオッケイ。

持ち込みも可能という部屋で、12万なのですが大人気。

今すぐ予約しても3年後の花火大会というほどです。

3年前、それを友人に聞いてすぐ予約し、参加者を募っていました、そのメンバーで8月は長野方面にキャンプがてら花火大会です。

途中で別れて、パートナーが変わった友人がいたり、転勤で香港在住になってしまったメンバーがいたりと、紆余曲折のある3年ですが、愉しんできたいと思います。

総勢18名。

湖に写るナイアガラが絶品だそうです。

楽しみです。

当日は花火が中央高速からも見れるそうで、交通規制がかなりかかるみたいなので、当日、中央道を走る方は運転気をつけてくださいね。

汗をかきながら見る花火も最高ですが、クーラーの効いた部屋でビール飲みながら仲間とワイワイ見る花火も楽しみです。

井山一男の夏休み

大人の花火大会って感じですよね!